通信販売

下記の商品は通信販売でもお求めいただけます。※販売価格は全て税込みです。

購入フォーム
名物 松井江 トートバッグ
販売価格:各2,500円

全5色
ご注文の際には、商品名および色をご指定ください。

カーキ
オフホワイト
ネイビー
ライトグレー
ブラック

大好評のトートバッグがリニューアルして再登場! 5色をご用意しました。
本阿弥家の折紙に書かれた「松井江」と、茎の朱銘「義弘/本阿(花押)」を配しました。
しっかりしたキャンバス生地で、A4サイズもすっぽり入るほど大容量!内ポケット付きの使い勝手抜群なトートバッグです。
日常使いに、刀剣鑑賞のお供に、推し活など様々な場面にぴったりです♪

サイズ ヨコ40cm x タテ35cm x マチ(底)10cm

カーキ

 

しっかりしたキャンバス生地、内ポケット付き

たっぷり10センチのマチで、使い勝手抜群!

 




オフホワイト

ネイビー

ライトグレー

ブラック

送料:370円(ポスト投函)
※代引き(宅配便のみ)の場合は変更します。
※ポスト投函の場合、折りたたんでの発送となります。
※宅配便を希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。ご注文の返信メールにて送料をお知らせします。
※複数の商品を注文される場合は、宅配便となる場合もあります。ご注文の返信メールにて送料をお知らせします。
※ご注文の返信は自動返信ではないため、数日お時間をいただく場合があります。ご注文から1週間返信が無い場合は、お電話ください(佐野美術館 055-975-7278 木曜休 10時~17時)。